引き寄せと目標達成 | 愛犬の元氣と健康の為の Wan(犬)泥セラピー

愛犬の元氣と健康の為の Wan(犬)泥セラピー

愛犬の為に、天然成分100%のオーガニック☆ヒーリング用クレイを使って安心、安全に、愛犬のケアを推奨しています。

お立ち寄りありがとうございます。

私、年末より、引き寄せと目標達成の

2種のウェーブセミナーを受けてます。

10年から6年位前まで

セミナーは、かなり受けてましたが、

このところ、あるセミナーを切っ掛けに

全く興味がなくなってました。

と言うか、かなり高額なセミナーに

参加した時、ちょっと????

と感じた事があり

※私の中での感覚でセミナー内容を
否定しているワケでは有りません。

それからは、ウェーブセミナーを

年に1回程度、受ける程度でしたが

その中で、無料セミナーを
お試しで受けて

この内容なら!
この方からなら!

久々に心動く感覚があり
思い切って
引き寄せと、目標達成の2名のトレーナーさんの
セミナーを進めています。

前置きが、長くなりましたが、

ワークで

掘り下げると

自分で爆笑する程

全部、私…

全て、私…

外側に原因は何もない笑い泣き

そして、高額なセミナーでは

教えてもらえなかった、

様々な内容に出会い始めている

戌年が始まりました。

{60E3020D-3FF3-419C-93C2-A8B3EC6549CB}