函館クレイセラピー教室 Avalon

函館市内にあるクレイセラピーと手作りコスメ、レムリアンヒーリングの小さな空間です


テーマ:

お立ち寄りありがとうございます。

 

横綱 稀勢の里 感動の優勝!ですね!

 

 

さて、本日は、ガイアヴィレッジというイベントに

 

セラピスト養成講座の生徒さんと参加させて頂きました♪

 

 

その後、別のイベントに顔出しをして

 

とってもかわいい♪小物をGET‼‼

 

  

 

ヘアゴムと、レジンネックレス(^^♪

 

他の色も買えばよかったぁ。。

 

 

 

そして、年に3回くらい欲する

      ⇓

 

今、とっても食べたい。ちょっと疲れたかも?

 

本日はこれから読書タイム(^^♪

 

自分軸をより強化します!

 

学び深き一日でした。

 

5年程前に参加したセミナーでの中での

 

ある言葉を思い出しました。

 

「エネルギーは循環している流れ星流れ星

 

          ミラーボール 宇宙の法則は完璧」

 

今日も感謝。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。