地球に似たような太陽系外惑星7個発見 | 愛犬の元氣と健康の為の Wan(犬)泥セラピー

愛犬の元氣と健康の為の Wan(犬)泥セラピー

愛犬の為に、天然成分100%のオーガニック☆ヒーリング用クレイを使って安心、安全に、愛犬のケアを推奨しています。

お立ち寄りありがとうございます♪

 

今朝、NASAが地球に似たような太陽系惑星の発見を発表しなしましたね。

今日のGoogleの画面もこの内容に関連した画像で

とっても可愛い(^^♪

私、NASAのホームページで3時から会見みました♪

個人的にはエイリアンの話を期待してましたが、

でも、この発見も、今後の動きに興味深々です目

 

実は、私が行ってる英語教室で、

2週間前にレッスンにきている子供達に、

 

宇宙に関する単語学習でからの流れで、

「宇宙の広さは分からないので

もしかしたら、地球に似たような所があって、みんなとそっくりな人がいるかも?」

なんて話してた所でした。

 

日本ではあまり話題になっていないようですが

世界では、大注目のニュースのようですよ。

 

日本は芸能ネタの方がメインのようですね。