♡自分自身の感覚を信じる♡ | 愛犬の元氣と健康の為の Wan(犬)泥セラピー

愛犬の元氣と健康の為の Wan(犬)泥セラピー

愛犬の為に、天然成分100%のオーガニック☆ヒーリング用クレイを使って安心、安全に、愛犬のケアを推奨しています。

お立ち寄りありがとうございます。
 
随分前の事ですが、
 
ある、エンジェルや女神と繋がっていると言う方の
 
セッションを受けた時に、
 
そのヒーラーさん?の話に違和感を
 
感じた事がありました。
 
その内容は、
 
あるお店に行った時、天使が、
 
数十万円するものを購入するように、
 
言ったそうです。
 
その程度の金額でビビる器ではない!
 
と言われあるものを購入したそうです。
 
その話の脈絡は、お金に対するブロックの話だったような気がするのですが、
 
皆さん、どう受け止めますか?
 
お金に対するブロックは、自分で創り上げているとは思いますが、
 
高次元の領域に存在する天使や女神が
 
3次元の物質世界のレベルの話をするのでしょうか?
 
ずつと、心の中で引っかかっていて
 
私のエゴなのかな?と思っていたのですが
 
アメリカ在住の方が、
 
スピリチュアルな活動をしている人々の中で
 
高次元でない低いエネルギーと繋がって
 
いる方もいるという、情報を発信されていました。
 
「どんなに、カリスマと周囲に認められているヒーラーさん、セラピストさん、
 
でも、自分の中で違和感を感じたら、自分の感覚を信じなさい!」と、話していました。
 
生きていると、
 
アドバイスが、必要だと感じる時もありますし、
 
助けを求めたい時もあると思いますが
 
自分の心の声を信じること❣ですね。
 
 
私は、その方に光のエネルギーを送りました虹
 
ベル遠隔ヒーリング受付中ベル
 
「エンジェル無料画像」の画像検索結果