大勝…でもその前に! | SPORTS魂-余白の思い

SPORTS魂-余白の思い

スポーツ追いかけ、東へ西へ‼️
今年もBs戦士たちを各地で激励予定⚾️✨
長い人生の中で輝きを放つほんの一瞬を見逃すな‍٩(¨ )ว=͟͟͞͞


今日は、夜になるまでニュースチェックが出来なかった私………





試合が終わって、ニュースを見て涙が止まらなくなりました(T_T)





巨人の木村拓也コーチ。グラウンドでくも膜下出血に倒れても、きっといつか目を開けてくれるはず!と信じていただけに………





突然の訃報に際し、もう堰を切ったように涙が止まらず………





まだ若いのに、これからの人だったのに、小さい身体でどこでも守る凄い人だったのに………





と、悔しくて残念でたまりません(´-ω-`)





慎んでご冥福をお祈りします。





さて、今夜の西武打線は理想的かつ出来すぎですね





対オリックス2回戦で、こんなに打線がつながる日もあるんだな!とビックリ





やっぱり切り込み隊長が塁に出てくれると、リズムが生まれて、良い方へ良い方へと試合が転がっていく、っていうことかな?





一度9番に下がって発奮し、1番に返り咲いた片岡桜桜





今日一気に花がほころんだ感じでしたね





栗山巧選手はヒットに犠打に盗塁と大車輪の活躍で、





中島裕之選手は、2ランHRに適時打に犠飛





中村剛也選手にもようやく1号HRが出て、





阿部真宏選手も古巣相手に西武ドーム初ヒット





何か…挙げるとキリがないほど、みんな大暴れ( ̄▽ ̄;)





明日もこの調子、続くかなぁ?





おっと!石井一久投手の好投も忘れてはなりませんね

(今日は、要所で相手に狙いを絞らせない投球…だったでしょうか汗)





目覚めた逆襲の獅子に、明日も期待です