4番赤ゴジラの開幕! | SPORTS魂-余白の思い

SPORTS魂-余白の思い

スポーツ追いかけ、東へ西へ‼️
今年もBs戦士たちを各地で激励予定⚾️✨
長い人生の中で輝きを放つほんの一瞬を見逃すな‍٩(¨ )ว=͟͟͞͞


いよいよ海の向こう、MLB野球でも公式戦が開幕





エンゼルスに移籍した松井秀喜選手は、早速今季初の勝ち越しタイムリーとHR打ってくれました~





相変わらず、クールな表情の内面に野球への燃えるような情熱を秘めた人です





膝の状態と相談しながらの走塁、守備が続くことになりますが、





それだけに今季は悔いの残らぬよう、野球が出来る喜びをかみしめながら一つ一つのプレーを楽しんでくれたら良いなあ、と願っています(^人^)





母校・星稜高の山下智茂総監督は、これまでチームのために戦い続けて満身創痍となった教え子を慮り、





今季は個人タイトルを狙え!とおっしゃっていましたが、





私もその意見には大賛成にひひ





勝利に貢献したい気持ちは痛いほど伝わってくるんですが、





もう少し独りよがりになっても、バチは当たらないんじゃないかなぁ?





あとは、どうか今年一年、両膝がすねてしまうことがありませんように………





遠く故郷・石川県から精一杯の声援を送りたい!!と思います