昨日は、蔵元と美味しいお酒を楽しむ会が、用賀なかむらやで開催され、参加。
 
{12C608D1-5496-4D97-8A22-A9AD5A329604}
南部美人、会津娘、雅山流、松乃井、天吹、磐城壽、七郎兵衛、爛漫。
 
参加の8蔵元は、皆さん東京農大の同級生ビックリマーク
  
各蔵元が15分ずつほどでテーブルを移りながら3種類ずつお酒を注いでくださいます。
 
全部で24種類いただいたわけですが…酒造りへの熱い想いなど伺いつつ、
同期の大学時代の逸話などもちらほら出てきて、
人間模様も含めてそれぞれの個性を感じることができましたよ。
 
{4B39E8B5-A4E4-420A-8488-97A9F11E73B8}
 
{9D8EDE64-FB70-43CC-9881-FA7E6551A112}
 
{EDD58E95-E357-4CF8-95A9-04B327500D3F}
 
{3207E6D2-F8C9-47FD-9020-9ABAE8A1C369}
 
{039A72CF-081C-4350-B6DC-91EF9E895DE5}
 
{6529F1B5-CC3E-444D-96E9-46A146C089E5}
 
{9425A90F-7A67-4533-AD00-2E5EC84D74D5}
蔵元の皆様はずっとお話し続けなくてはなので大変だったかと思いますが、
テーブルに蔵元がいらっしゃる間は、個人的に伺いたいことが対面でじっくり聞けるので、
とても濃く贅沢な時間ラブ
 
{183D2594-1DFD-4935-A663-FB04B12D52B2}
 
{9B17241D-CC1B-41E7-A717-C7E265F03872}
 
{5C356CB7-A66D-4B3D-AFF8-A3BA530F76AC}
 
普段、それぞれに別の会などでお会いしたりお世話になったりしているのですが、
改めて東京農大同期という繋がりでお会いすると、不思議な感じも。
 
{7F8DE62D-8871-46CC-8425-CE49D32AC150}
 
{7C16F09F-FF4D-484D-B2F5-2B5EE4B3AE59}

 
お互いに良きライバルであり、大切な仲間。
こうして学生時代からの長年の付き合いだからこその特別な絆が、
普段見えないところでしっかり繋がっているんだなぁ…と。
 
その一片の幸せな時間をご一緒させて頂けたことに、心から感謝ですキラキラ
 
{D67711F9-792A-4CEF-B9F1-831166D00B61}
 
{F3EF2F2E-431E-4BF6-A9CA-3532B1334136}
 
{236B3C71-D500-47F1-B859-F640F1C5ED87}
貴重なお席へのお声がけ、本当に有難うございましたニコ