無駄な3連休 | Blue Sky

Blue Sky

主にデュエルマスターズについて書いていくブログです。日常ネタとかくだらないことばかりですがw 気軽にコメントしてください。 相互リンク希望も大歓迎です。

【日常】
塾でしか勉強できねーあせる
こんなことだったら3連休ずっと大会行っとけば良かった(>_<)
でも大会行くとインフルとかうつるかもしれんかったからどうなんだろーな(∵`)

今日は塾終わった後にゴッドのデッキ買いに行った。
1000円分のやつ2つ溜まってたから実質300円くらいしか金払ってないのねべーっだ!

何か身内たくさんいたんだけど・・・w
みんなどこ行ってたんだろ?

てか、モバゲー中毒になりそう・・・てかなってるw
もうモバゲーに500円も費やしたしあせる
これ以上金使わんとこ(-.-;)パー

【DM】
デッキのイラストかっけーw
善悪とかドルゲは微妙だけど、他のカードやべぇなw
銀縁じゃなかったら普通に使いたかったのに

後は、新環境こそ根暗古じゃないかな?
本当はタージマル入れたいけど、4色とかだったらスペースが・・・
ドロマだったらコントロールに弱そうあせる
とりあえず昔愛用してたイニシエートが使えるようになって嬉しいニコニコ
(まぁ、古がガチになったかと言われると・・・なんだけどw)

最初は新環境に抵抗あったけど、今考えるとギャラクシーやらアドバンやらキングがなくなって良かったな
これからはネクラ厨(俺w)とか青単厨みたいに1つのデッキしか使わないんじゃなくて、何個かのデッキを使い分けていきたいなグッド!

ではノシ