ネタがない | Blue Sky

Blue Sky

主にデュエルマスターズについて書いていくブログです。日常ネタとかくだらないことばかりですがw 気軽にコメントしてください。 相互リンク希望も大歓迎です。

あー
逆転生活の上に勉強時間がぁ・・・

んー
ネタがないなーあせる

あー
そういえば前の保健の時間にHIVについてやってた時の先生のギャグ。
「本当はHIVのスペルはHよりIの方が先にないとだめです。なぜならエッチよりも愛の方が大切だからです。」
先生がこんなギャグを言ったのに誰も無反応だったwwww
無反応さに笑いそうになって笑いをこらえるのに必死だったわwww
中学の時なら先生がハレンチ学園とか言っただけで凄い反応だったのにwwww

ではノシ