テスト期間突入orz | Blue Sky

Blue Sky

主にデュエルマスターズについて書いていくブログです。日常ネタとかくだらないことばかりですがw 気軽にコメントしてください。 相互リンク希望も大歓迎です。

【日常】

あー、ついにテスト期間に突入してしまった・・・

期末で13科目もあるから凄い面倒。。。

やっと図形と計量が分かるようになったわ(-.-;)
前に赤点だった古典を頑張らないと・・・
つーか古典って何勉強したらいいんだよ(;_;)

【DM】
昨日テスト前なのに結構DMを弄ってしまったわーw

まずは5色コンを善悪型からキング型にしてみた。
無論キング型の方が安定してたけど、また改造の余地があるな・・・
何で今まで善悪型だったんだろう。。。
善悪ってネタにはいいけど、ガチにしてみるとあんまぱっとしないデッキになるよね。
アクが5枚、ゼンが6枚余ったのだがw

ドルゲーザのデッキも改造してみた。
ブレインチャージャー型にしてみたけど、どうなんだろう(゜∇゜)
青が増えて序盤は安定するようになったけど、後半に腐るんだよね・・・
色々試してみて自分に合った構築にするのが一番だね(^_^)b

そういえば今週末からツアーかぁ
富山のツアーがテスト後で良かったわw
石川でもまた開いて欲しかったなー



ではノシ