1日は短い | Blue Sky

Blue Sky

主にデュエルマスターズについて書いていくブログです。日常ネタとかくだらないことばかりですがw 気軽にコメントしてください。 相互リンク希望も大歓迎です。

昨日はダラダラとしてて寝たのが午前3時w

4時間睡眠で部活にGO


それなのに部活は1日練習で終わったのが4時。


午前中はぐだぐだと練習してて午後からは2時間半試合w

なぜか8人しか部活に来てなかったので、2面のコートをフル活用できた。

途中から寝不足がたたって頭が痛くなった。

それのせいで調子が良かったのにむちゃくちゃ悪くなったorz

雨もポツポツと降ってるのが嫌だったなぁ。。。

晴れるか、大雨で部活中止になるかはっきりしてほしかった


部活が終わってからすぐに中学のときの友達から夜ご飯の誘いがあったから乗った。

7時から9時まで飲食店で話したり食べたりしてた。

やっぱ中学のときのメンバーの方がノリが良くて楽しかったなぁ。

また集まりたいわ。。。


終わってから塾で1時間半勉強してから帰宅。

なんか早い一日だったなー

明日でシルバーウィークも終わりか・・・

テスト勉強で遊びどころじゃないけどね。。。


ではノシ