実家に帰省している間、

両親と、和風のお店にランチに行ってきました!(連れて行って貰いました)

カメラを忘れてしまい、携帯で撮影ですカメラ


市場の隣のお店だったので

写真では分かりにくいですが、魚を使った料理が

お刺身,てんぷら,煮物,焼き物,お味噌汁 と5つも入ってましたショック!


それにしても、すごいボリュームビックリマーク

日替わりランチでこのボリュームです。

おなかペコペコで行ったのですが

さすがに母とわたしは残してしまい・・

持って帰ればよかったね~と話しながら帰ってきましたにひひ

父は完食していましたアップさすが!


竹かごに入っている料理って豪華さが増しますよね!

お客様が来た時には

こんな盛り付け&料理が出せるといいなぁ~きらきら!!

カピバラさんのCooking Life