もう5月も終わりなのに

たぶんこの晩御飯、4月末?だったと思います。

だいぶ前の晩御飯なので、うろおぼえです汗


久し振りののゴーヤチャンプルーゴーヤ

今年の夏もどんどんゴーヤを使って料理したいと思いますラブラブ


生ハムはくるくるっと巻いてサラダの上にハム

塩味がきいてるので、サラダもドレッシングなしでもいけました!

カルディコーヒーで、おすすめ品の生ハムを買ってみたのですが

いつも買うスーパーの生ハム(お安い生ハムですあは・・・)の方が

わたし好みでしたアップなので、スーパーの生ハムを使って!


晩御飯メニュー音譜

 四葉さんゴーヤチャンプルー

 四葉さん生ハムサラダ

 四葉さんやきなす

 四葉さん新たまねぎのお味噌汁


カピバラさんのCooking Life


”うろおぼえ”って言葉、書く時に気になって調べてみたら

”うるおぼえ” ではなく ”うろおぼえ”が正しいんですね。

今まで間違ってました~あせる雑談でしたニコニコ