今年のゴールデンウィーク(もう随分前に感じますね・・あは・・・)は

福山雅治さんのコンサートに行ってきましたアップ


今年は、運良く中央ステージから近い座席だったんです。

真正面で福山さんを見ることができ、母と大興奮の3時間~でした。

顔がはっきり見えたのがほんとに初めてで、もう感激きらきら!!


10日くらい経ったのに、まだ余韻が残ってますあは・・・

歌が上手いビックリマークトークが面白いビックリマークそしてかっこいい!!

また絶対に行こうねー!と次のコンサートを楽しみに帰りましたにこ


新曲”家族になろうよ”(『ゼクシィ』CM曲)すごく素敵な曲でオススメですラブラブ



4月晩御飯メニュー音譜

 四葉さん牛ごぼう丼

 四葉さんきゅうりとわかめの酢の物

 四葉さん高野豆腐の煮物

 四葉さんなめこ汁

 四葉さん冷やしトマト

カピバラさんのCooking Life