3/29晩御飯メニュー音譜

 桜高野豆腐カツ

 桜じゃがいも素朴煮

 桜エリンギとアスパラのあらびき胡椒炒め

 桜わかめとしめじのお味噌汁


高野豆腐は、おろしにんにくと砂糖(各少々)を加えた水で

煮て冷まし、普通のカツの要領で揚げるというレシピ本

番組で見てメモしていたレシピなのですが、

何の番組だったのか・・忘れてしまいましたあせる

煮た後に揚げているので、すごくジューシーで

高野豆腐好きの私にはあっさりおいしいレシピでしたひらめき電球


味がほとんどなかったので、ソースをかけて食べましたが

下味をしっかりつけるとおいしいかもしれませんラブラブ


カピバラさんのCooking Life