今日、初めて『タイピーエン』を食べたのですが

おいしくてヘルシーで大好きなりました。

タイピーエンっていうメニューを見た時、タイ→鯛 と思っていてあは・・・

鶏がらベースで、春雨と野菜,海鮮がたっぷり入ってるんですね七草粥

こんな食べ物があったなんてラブラブ知らなかった。


わたしの住んでる地方では、昨日は花散らしの雨が降りました雨

桜がどんどん散ってます桜

ほんとに桜が咲いて綺麗な桜を見れたのは、一週間弱くらい。

桜が咲いている時間って、ほんとにわずかですね。。。

綺麗に咲いている内に、たくさん見ておこうと思いますsakura03


3/29お弁当メニュー音譜

 桜白ご飯(めかぶふりかけ)

 桜かぼちゃの甘煮

 桜ひじき煮物

 桜ポテトフライ 

 桜スクランブルエッグ

 桜唐揚げ 

 桜ささみ明太巻き揚げ 

 桜ミニトマト


カピバラさんのCooking Life