ついに4月に入りましたね~!


車で桜並木沿いを走っていると、一気に桜が満開に近づいていて

びっくりしました。桜ってほんとに綺麗ですねsakura03

被災地の方のところにも、こんな綺麗な桜が咲けば、

少しは気持ちも明るくなるのになぁ~と思いながら走ってましたくるま。

桜を見ながら、運転するのは危険です・・汗


しばらくは、花散らしの雨が降りませんように。。。


3月お弁当メニュー音譜

 ●白ご飯(めかぶふりかけ&梅干)

 ●ほうれん草とウインナーの塩コショウ炒め

 ●ハムかつ

 ●茹で卵

 ●厚揚げグリル(酢味噌) 

 ●ごぼうと人参のツナコーンサラダ

 ●ミニトマト&チーズ串

 ●フリルリーフ


だいぶ、日が昇る時間が早くなってきたので

お日様の光で写真を撮れる様になってきました晴れ


カピバラさんのCooking Life