どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


鳥飼にある東峰村アンテナショップ【With+】に行って来ました!


東峰村のお米や焼物などを購入できます!




僕は食欲が勝ってしまいお米5kgを買いました♪


あっ!


箸置きも!


バリバリかわいいですよね!


この箸置きは、自宅や工房、窯までもが浸水被害を受けた小石原焼"圭秀窯元"元気いっぱいな女将さん手作りの作品です。


パワーをいただける作品!


エネルギッシュな作品に一目惚れしました!


買ったお米は郵送していただいたので、届いて食べる時にこの箸置きも食卓に並べてお米を堪能します!


みなさんも是非!


https://withplus.jimdo.com/


こういう形の復興支援もあります!


僕は病気をしたので、現段階での現地へ行ってのボランティア支援は体力的にご迷惑をおかけするかもしれません。


でもできることはある!


できることをひとつひとつ!


微力ながら全力で!



できることがあるって…



ありがた~い♪



【Twitter】
【Instagram】