どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


今日は!


みなさんにお知らせです!


4月からブルーリバーの新レギュラー番組が2番組スタートします!


ありがた~い♪


念願のラジオ!


本当に改めてみなさんに感謝です!


大好きなラジオを相方と二人でやらせていただけることにも感謝!


まず!


ひとつ目は!


KBCラジオ『夕方じゃんじゃん』という番組です!


(月)~(金)の16:00~17:55に生放送でお送りします!

その番組の!


(木)をブルーリバーが担当させていただきます!


そして!


二つ目は!


KBCラジオ『ホークスじゃんじゃん』というみなさんと一緒にホークスを応援する番組です!


(火)~(金)のナイター中継終了後~22:00まで生放送でお送りします!


ナイター中継が無い場合は4時間生放送!


その番組の!


(火)・(水)・(木)をブルーリバーが担当させていただきます!


ということは!


(木)は夕方からナイター中継を挟んでずっとブルーリバーがしゃべらせていただきます!


ナイター中継が無い場合は…


6時間生放送!


ありがた~い♪


しゃべってしゃべって体力をつけます!


応援よろしくお願いします!


是非!


お聴き逃しなく!


メールもお待ちしております!



◎KBCラジオ『夕方じゃんじゃん』
(月)~(金)16:00~17:55
(木)担当:ブルーリバー
◎KBCラジオ『ホークスじゃんじゃん』
(火)~(金)ナイター中継終了後~22:00
(火)・(水)・(木)担当:ブルーリバー


よろしくお願いします!



新レギュラー番組…



ありがた~い♪



【Twitter】
@blueriver_aoki
【Instagram】
blueriveraoki