どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


先日。


【ワタナベ九州女子部 体当たりライブ 】に出演させていただきました!


"青木先生"として女子部メンバーの学力の恥ずかしい部分を丸裸にしちゃいました!





美女に囲まれて幸せな時間を過ごせました。


来てくださったみなさん!


楽しんでいただけましたか?


"女子部メンバー"それぞれ魅力的な女性だなって感じました!


"ミスポン"に輝いた"辻ちゃん"の凄まじい解答には引きましたが、たくさん笑わせていただきました!


ありがた~い♪


"女子部メンバー"が、これからもいろいろな場面で活躍してくれるはずです!


ちなみに。


お手伝いも"女芸人メンバー"でした。



か、かわいいです。


ありがた~い♪


そして!


ライブ後は!


"木村まこちゃん"の寿退社お祝いパーティー!


"ワタナベ九州"の芸人、タレント、マネージャーが全員集まりました!



まこちゃん!


おめでた~い♪


幸せになってね!



みんなと盛り上がるって…



ありがた~い♪



【Twitter】
@blueriver_aoki
【Instagram】
blueriveraoki