どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


3月30日。


今日で上京してちょうど1年経ちました。


1年前の今日。


事務所ライブを終えてバタバタ会場を飛び出し最終便で東京へ向かったのを覚えています。







東京へ向かう飛行機の中で差し入れでいただいた"巻き寿司"を食べました。







最高にうまかったです!


上京したもののまだ家が決まってなく、ホテルに住んだり先輩の家に泊まらせていただきました。







"我が家 坪倉さん"のお家にもお世話になっちゃいました!


ありがた~い♪


振り返るとあっという間の1年間でした!









上京2年目も頑張ります!



濃い1年間…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki