どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


静岡県沼津市のみなさん!


ありがとうございました!


たくさんのお客さんが盛り上げてくれて、僕達も楽しく漫才をやらせていただきました!


"アンガールズ 田中さん"も楽しんでました!







合間の時間はミイラみたいになってましたが…。


楽屋がアンガールズさんとバイきんぐさんとブルーリバーの3組だったので、カープとホークスの話ばかり。


なぜかというと!


広島出身が3人!


福岡出身が3人!


という奇跡のバランスだったんです!







またご一緒できるように頑張ります!



楽しく漫才やれるって…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki