どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


本日の生放送をもって、一年間お世話になった"PON!"を卒業しました。







上京したばかりで右も左もわからない僕達をレギュラーにしていただき、突撃インタビューでは錚々たる方々にインタビューさせていただきました!


本当にイイ経験ばかりです!


一年間を振り返るとあっという間でした。


一番最初の突撃インタビューロケは、まだ福岡在住の時に行かせていただきました!







そして。









スタジオ生放送に初めて行った日は早く着きすぎてベンチに座って時間を潰したのを覚えています!


まだ家も決まってなくてデカいスーツケースをゴロゴロ引いて日本テレビに行きました。


楽屋の貼り紙にも興奮しました!







一年間で約160人のゲストのみなさんに突撃インタビューさせていただきました!


本当にありがとうございました!


またみなさんとお仕事で共演できるように頑張ります!


MCの"ビビる大木さん"をはじめとする共演者のみなさん!


そして!


スタッフのみなさんにも仲良くしていただき毎週月曜日が楽しくてたまりませんでした!













次はゲストとして"PON!"に出演できるように頑張ります!


本当にありがとうございました!







ん?


ん?


ちょっと!


"ブリーリバー"って!


感謝!



上京して最初のレギュラー番組…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki