どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨日は、久しぶりに"高倉弘樹"に会いました!







芸名『たかくら引越センター(よしもとクリエイティブエージェンシー)』です!


彼は、山笠では後輩で、芸人としては先輩、しかし事務所は違うという不思議な関係性の地元の後輩です!


そんな"たかくら引越センター"と大相撲を見に行きました!















結びの一番【白鵬-琴欧洲】は、めちゃめちゃ盛り上がりました!


イイ取組を見せていただきました!


博多の夜を満喫しておりました。







…。


やっぱり地元の後輩ってなんかイイもんです!



久しぶりの再会…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿