新しいマスターと一緒に〜佐賀ムナイキ伝授会開催報告〜 | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

12/19(土)・20(日)に連続で佐賀ムナイキ伝授会しました。
同じ佐賀市でマスターになられた、タロットReader&アクセスバーズ講師もされているそえじまかよこ さんと一緒に伝授をしました。

祭壇1

こちらは加代子さんが作られているオルゴナイト。
浄化作用や電磁波除去をすると言われています。
たくさん持って来てもらって、祭壇を飾ってくれました。

オルゴナイト

かよこさんはうちでムナイキを2クール受けてくださって良さを感じてくださり、マスターになられました。とても美人で頭が切れるのですが、ちょっと天然さん?な部分もあり、そのギャップが楽しい方です。

「伝授する側の方がしてもらっていた時よりもっと気持ちいいですね」と言われていました。
実はそうなんです~。マスターが1番気持ちよいかもラブラブ

伝授

ムナイキをうけて、心が軽くなられたり、自由になって色々チャレンジすることができるようになったと言われる方が多くいらっしゃいます。

できることが増えていくとそれが自信になっていきます。
最初から自信があるからできる訳じゃないのです。
自信は作られていくのです

火の儀式

ふたりで伝授するので、あっという間に伝授は終わりました。
参加者さんからケーキをいただいたので、余った時間でお茶会風になりました。

加代子さん2日間ありがとうございました。楽しかったです。
いつか広いところで大ムナイキ伝授会できたらいいですね(^-^)

加代子さんのサロンでの初ムナイキは今週末25日(金)。
満席ですが、開催リクエスト受付されていますよ。
くわしくはかよこさんのブログまでどうぞ。

みんなで1

私の1月の佐賀ムナイキ会開催予定はこちら