出雲市の素敵なカフェ〜The Kitchen〜 | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

出雲旅の記録。
朝ご飯を食べずに動いていた私たちが、おなかがすいて早めのランチに向かったのは

外観

「The Kitchen」
出雲市駅から近いところにあります。
出雲モーニング部の様子を見て憧れていたお店。
残念ながら今はモーニングをされていないそうですが、行けて嬉しかった~ラブラブ

店内

オシャレな店内。

ふくろう


オムライス

私と和子さんはハーフオムライス。
ホワイトソースとトマトソースが楽しめます。

ふわっとオムレツを割ってオムライスにするタイプ音譜
トマトソースが私には甘かった汗
出雲はトマトソースが甘めだそうです。

カメラ女子

おなかが空くと無言になる由美さん(本人曰く省エネらしい)は早々にパスタを食べてます。
楽しそうなカメラ女子裕子さん。

わたし

由美さんが撮ってくれたカメラ女子な私。

ごはんも

お腹いっぱい。素敵な人達とのご飯は楽しいなぁ。
スイーツも食べてみたかった。それはまた次回ニコニコ

出雲に行かれたら、ぜひどうぞ。