レイキセミナーレベル1を開催しました。 | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

先週、おふたりにレイキレベル1セミナーをしました。

おひとりは男性で「流れが変わるきっかけにきっかけになれば…」とおいでくださいました。
初男子の伝授ビックリマーク男性がしてくれるレイキヒーリングいいんですよ~。
人も癒したいけど、ご自分も癒されたかったそう。

もうおひとりはムナイキにも来てくださっている方で、レイキの伝授を受けたかったと言われていました。

おふたりともお仕事の後や忙しい中で、来られました。パワフル。
変わろう!自分から変わっていこうとされている。

レイキレベル1は、宇宙からもたらされるエネルギー(愛や光と表現することもあります)との中継をする霊気の流れる回路を開きますので、その瞬間からレイキを使ってヒーリングをすることができるようになります。

レイキヒーラーの誕生ですキラキラ

セミナーでは霊気法の基礎知識の座学とその回路を開くのに主な時間を使いますが、ヒーリングの実習(浄化の仕方など)や実験をします。その方によって内容は変わることもあります。
 
その日から自己ヒーリング(12箇所に各5分手をあて、全身ヒーリングする)を21日間行うことを推奨していますが、時間がない方はできる時にできる分だけで大丈夫です。

レベル2になると時間短縮できるうえにパワーアップします。
レベル1・2続けて受講も可能ですが、間をあけてパワーの違いを実感するのはいいと思いますよ~。

まみさん

レイキはいろいろな使い方があります。
自分に使って、他の方に使って、モノや空間に使って、他にもね。
使った分浄化され、流すパワーが強くなりますから、どんどん使ってください。

レイキを使うということは、宇宙に溢れている高次元波動を地上に降ろす担い手となること。
太古はみな回路が開いているのが普通で、いつでも宇宙とつながっていた。
宇宙は命や創造の源。
つながることは、自分を取り戻していくことでもあるのです。

ご受講ありがとうございました。