12/10(木)佐賀ムナイキ伝授会開催報告 | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

佐賀でインカ・シャーマンの儀式をお伝えしているマスターの末次さおりです。今日は12月最初の佐賀ムナイキ伝授会でした。

祭壇

お1人が最後の儀式で、他の方は2クール・3クール目のベテラン?さん達です。前回からの変化をお聞きすると、

「他人に合わせていたものを、自分で判断し決めて行けるようになって、目的をみつけて動き出した」

「楽しい計画を次々と実行に移してして拡大している」


また「いろいろ浮上して来ている」などなど。

みんな楽しそうだ

火の儀式。みんな楽しそうです音譜

集まった人のシンクロがすごくてw
偶然のようでいて必然。出会うべくして出会う。
絶賛課題浮上中の方に、課題が終わった方に、反対側の立場の方、という解決のために集まったよう。

ランチ会までたくさんシェアしました。
浮上してくるのは、その想いを解き放てる時ということなんです。

そのチャンスを逃さず、今、取り組んでみてください。

話す=離す、話すことは行動することの一歩目。
話す=創造すること。
話したら現実が作られていきます。

穏やか~

今日のみなさん、カッコイイ母と娘でした。素敵な方達で尊敬しますラブラブ
だから絶対できる。大丈夫!!と確信しています。


ランチ会は、佐銀本店近くの『うめCafe』へ。

ランチ

大人のお子様ランチをいただきましたにひひ

直感に従うとは、子供のように無邪気に素直に生きることなんじゃないかと思います。だから食べたかった大人のお子様ランチ食べてみたw 満足ラブラブ

そのひとつの満足が、これからの自分の幸せを作ります。

デザート

デザートはフレンチトースト風。おいし~~~。
やっぱりカフェだけでも来なくちゃ。

イェーイ

涙あり、笑いありの楽しく豊かな伝授会&ランチ会になりました。
ご参加ありがとうございました。
また、来月お会いできるのを楽しみにしています。

ムナイキが気になる方はこちらをどうぞ。
『12月の佐賀ムナイキ伝授会』


キャンドル

純子さんからキャンドルをいただきました。
一緒に来られているYちゃんの作品で、私をイメージして作ってくれたそう。
後ろに写っているのも別の方達からいただいたキャンドル。
私はラベンダーカラーなんだろうか?w

キャンドルはムナイキの必需品。
感謝です!ありがたく使わせていただきますハート