11/14(土)『レイキ体験会』を開催しました♪ | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

今日の午前中は博多でお買い物やミッションがいろいろあり、全部こなせるかな~?と思っていたのですが、全部こなして(こなせてビックリなのですが…笑)午後からレイキ練習会をしました。

突然の募集にも関わらず、遠く北九州から来てくださって、さらに佐賀の白石にお住まいのお友達も誘って一緒に来られることになり、話せばご縁もあるようで受け取るタイミングを感じずにはいられません。

おみやげ

これはお土産にいただいたラスク。ありがとうございます嬉しいw
何かしたいことがあったら、出来ない理由をなげくよりも、実現するには何をしたらいいか考えて、実際に行動に移してみる。というのを実践してきてくださった白石のTさん。

願いを叶えるのに大切なプロセスです。
みんな自分を過小評価しているけれど、本当はできないことなんてないと思う。
やりたいと本気で思ったかですね(^-^)


お二人とも伝授は受けていらっしゃらず、「レイキ」という言葉「よく聞くけど、どんなものなんだろう」という疑問から、私と友人達が出会ったおもしろい神職さんの話や、ムナイキ、神社のことまで、レイキだけじゃなく質問がいっぱいでした。

レイキを円になって手から回したり、香りレイキではエッセンシャルオイルを選んで貰って、香りを聞いて貰って、ヒーリングしました。

まず香り自体が直接脳や体に影響を与えるので、ヒーリング効果があり、ご自分選んでいるから自分に必要なものをチョイスされているんですね。

カルナレイキは気になるところに送って、少しリーディングすると、お二人とも心当たりがあったみたい。

今回はしたいことや叶えたいことを書いてもらって、ご自分を中継していただき、その願いにレイキエネルギーを送りました。
小さなお二人がとても素敵な笑顔でウキウキしているのが見えて、私も嬉しい気分をお裾分けしてもらいました。

ゆっくりとした、とても楽しい会となりました。
ご参加ありがとうございましたハート


練習会・体験会は集まる方によって内容が変わります。
開催日以外でも、日程が空いていればできますので、レイキの練習や体験をしたい方はご連絡くださいね。