癒しの祭り・えんむすび出展者紹介☆ヒーリングクラフト woody spoon | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

昨年10月・今年4月とご好評いただいた『癒しの祭り・えんむすび』
第3回を10/31(土)ハロウィーンに、同じ佐賀市歴史民俗館・旧古賀家で開催いたします。

出展のみなさんをご紹介しています。
今日はヒーリングクラフト woody spoonさんです。

ウッディースプーン

虹 ヒーリングクラフト woody spoon
【 手作り木製小物(ペンダント・スプーン・ペンデュラムなど)の展示販売】
「一つ一つ手作業にて削り出し、つるつるすべすべにになるまで磨きました。極上の手触りをお楽しみ下さい。」

前回から出展していただいているのですが、スペースの周りに人だかりが出来ていました。
手で長い時間をかけて磨き上げる作品達に、みんな吸い寄せられていくという・笑。

手に取ると、木のぬくもりやそのさわり心地の良さで、お持ち帰りしたくなるのですね。
そんな多くのファンがおられます。

アロマペンダントも人気です。
ハロウィーンにピッタリのかんざし魔法スティックという新作がやってくるようですよ!
楽しみです(^o^)

ヒーリングクラフト woody spoon さんの詳しい情報を知りたい方はこちら↓
『ヒーリングクラフト woody spoon』

Facebook https://www.facebook.com/pages/Atelier-woody-spoon/1601057790113108?ref=aymt_homepage_panel


ウェブショップ http://www.creema.jp/c/woodyspoon/selling



ベル癒しの祭り『えんむすび』
10月31日(土)10:00-16:00
佐賀市歴史民俗館 旧古賀家