魂が持つ古い記憶の傷を解消する〜カルミック カウンシル レイキ | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

佐賀市・スピリチュアルアーティストの末次さおりです。
先日、カルミック・カウンシル・レイキのアチューンメントをいたしました。

ロード

カルミック・カウンシル・レイキはカルマ評議会のメンバーである
8人のアセンデットマスター・神々と共に行うエネルギーワークで、
カルマの昇華をより効果的で適切に進めていくよう導きます。

全ての魂は、転生の前後にカルマ評議会を通過します。
個々の人生には「記録の天使」と呼ばれる天使が寄り添い、
ロード・オブ・カルマ(カルマの神)が人々に働きかけて、
人生における神聖なる意志と計画、起こした間違いを正す機会を与えています。

正すというと「裁かれる」と思われるかもしれませんが、
それは無条件の愛のもとに、それぞれのハイヤーセルフを通して
気づきと進化への導きを得るもの
です。

詳しくはこちら カルミック・カウンシル・レイキ

カルミック

M様はカルマ評議会が3の倍数の月に行われ、
カルミック…を受けていただくのが効果的というのと
お誕生月だからと思い切って、このアチューンメント希望されました。

私が伝授の中で受け取ったビジョンは
沈みゆく大陸を見つめる人魚となったひと。
たくさんの仲間が大陸とともに沈んで行くのを
遠く離れた場所より怖れながら見ていました。

「私には仲間を助ける力がない」という絶望と悲しみ。
受け取ったビジョンは、M様に影響を与えている魂の記憶です。
それが「自分に能力がない、できない。」と
最初から諦めたり、思わせている原因
となっていました。

またその課題と向き合うことになるかもしれませんが、
迷っても難しいと思っても、できるようになると思います。


カルミック・カウンシル・レイキをお受けいただきまして
ありがとうございました。
M様のご発展をお祈りいたしますheart+kira*