佐賀でランチ〜ケンズ ダイニング〜 | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

ムナイキ伝授会後のランチ会で佐賀市神野東堀江通りにあるケンズダイニング(KENS DINING)に行きました。パスタとナポリピッツァが食べられるイタリアンのお店です。

店内

明るい店内。

サラダ

ランチのサラダ。彩りが綺麗で大盛りです。

きのこの

リゾットがあるラブラブときのこリゾットにしました。
リゾットって美味しいお店が少ないです。
こちらはチーズがたくさん入っていて、量が多く、味は濃い目。ご飯に芯が少し欲しいかな。
おなかいっぱい~。

コーヒーは飲み放題で、セルフサービスです。
この日はフレーバーティーなのかアーモンドキャラメルのような香りが。カップが小さいので3杯飲みましたtea

三人で

お昼の営業ギリギリまで居座ってしまったあせるムナイキのことや家族のことなど、たくさんお話するので時間がすぐ立ってしまいます。お邪魔しましたー。ごちそうさまでした音譜