5/3レイキセミナー開催しました。 | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

ゴールデンウィーク中日、レイキセミナーレベル1を開催しました。

レイキセミナー

今月末に受ける予定だったMさん、早く受けたい・待ち遠しいと日程を変更されて今日の受講になりました。少し前までレイキは知っていたけど「受けたい」と思われていなかったとのこと。
あまり「これしたい!」と動けるほうじゃないそうなのですが、「えんむすび」にご来場され、ムナイキを知り、さらにレイキも使えるようになりたいというタイミングが来たそうです。
受けたくて仕方なくなって、ワクワクと来てくださいましたニコニコ

レベル1は、レイキのなりたちや、使い方、基本のポジションなどの座学で学びながら、伝授でレイキの通る通路を開通させて流れるようにします。流す前と後の飲み物の味くらべや、いろんなお話を交えながら進めます。

Mさん、レイキが使えるようになったので、とても嬉しそう。食事を作る時にも使えると聞いて、妻・母としてのやさしいお顔が出て来て輝きました。「レベル2に向けて、家でも使います!」とお帰りになりました。

使えば使うだけ、パワーアップしますし、ぜひたくさん使ってください。
また、次回どうだったかお話聞くのを楽しみにしております。受講ありがとうございました。