海 坂 ーうなさかー | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

天使が落とした流れ星-海坂ーうなさかー

今、海の女神である豊玉姫尊が日本の海のために、一心に祈られています。
その強き思いに圧倒されながら、これこそが無償の愛というものなんだと感じました。
ありがたくてありがたくて涙を流しながら描きました。
人が汚してしまった生命の海、それを責めず、ただひたすらに祈られている。

私達にも出来ることがあります。
うつくしい海を想像し、創造すること。
創造するために女神とともに祈ること。
たくさんの人が祈れば、それが現実になります。
どうか女神とともにあってください。



イラストの無断複製・使用はお断りいたします。
CopyrightⓒBlue-rosewater All Rights Reserved.