だから頑張れるんだ(涙 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します


こんばんは、美和です(´ω`*)


実は前回のブログ記事以降、

軽く燃え尽きたように(リアが忙しいのもあって)、

まったくペンタブを繋がず、お絵描きできないでいた私なのですが;


そんな、、、_(┐ ノε¦)_←まさにこんな状態のw美和のもとに、

目の覚めるようなメッセージが届きまして//



なんとあの、艶二次作家の小春さんから、

私の「前回記事を見て、沖田さん主人公ちゃんの思いを書いたので

挿絵として、絵をお借りできないか」というお申し出が・・・・!


絵に描いたような、


  ウンウン('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)…(´・ω・`)ウン?…∑(゚Д゚*)エエッ!?


という反応になったのは、言うまでもありません。←


もちろん、喜んでお嫁に出し(ちょっと違う)、

昨夜、小春さんちでブログUPされていましたー(*ノノ)


言わずと知れた、小春さんのブログはこちら↓

幕末志士伝 ~もう一つの艶物語~



いつもの、切なくて、底なしに優しいがゆえに苦しい

小春さんちの沖田さんと主人公ちゃんの心。

メッセで先に読ませていただいたときもそうでしたが、

それから少し手直しを加えたというUP記事でも、

やっぱり泣いてしまいました。


そんな、大好きな作家さんのお話に、

自分の描いた絵が添えられている不思議。


つたないなりに、でもいつも全力で描いてる。

それが誰かに伝わって、こんな風にまた新しいものを

生み出すきっかけになれるなんて、

初めて味わう喜びでした。


何が嬉しいって、小春さんに、艶友と言われたことが、

何気に一番嬉しかったのですが(///∇//)←


小春さん、どこでも何度でもいいますがw

この度は、本当にありがとうございました!!!はぁはぁ



もう本当に。

お絵描き熱を再燃しペンタブ手にして、2年・・になるのかな?もうすぐ。

マイペースに加え、時間も思うように取れなくて、

何枚描いても、上達してるのかも自分では分からなくて。

ほんとにイヤになることもしばしば…。

でも、やっぱり描きたい!と思ってペンタブ繋ぐ…の繰り返しの日々です笑


今回のことは勿論のこと、

お絵描きをUPすれば、見てくれる人がいて、

イイネやコメントしてくれる人がいて。

私のお絵描き熱は、確実に周りのみんなに支えられてるなぁと、

またまた実感した次第です(●´ω`●)


継続は力なり。

信じてこれからも描いていきたいなかお

っと改めて思ったのでした。


今日もここを訪れてくれたあなたにありがとう(*^_^*)!

ではまた!