mariさんの記事と満月天使カレー会のこれから | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


今回の満月天使カレー会のブログを

読んだお友達から予言のメールが届きました。


mariさんも、天使まつり の準備などで

すごく忙しいのに満月天使カレー会の

これまでを振り返った記事をあげていたので

ご紹介させてください。


天使まつりはお蔭さまで17名様

お申し込みいただいております。ありがとうございます!

mariさんの記事

「穴から出る決心をしてから」と

これまでの満月天使カレー会

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11502484642.html


以下、メールの抜粋です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


言仁さま


満月天使カレー会、すごいですね!


予言します( e_e)


近いうち満月天使カレーランチ会と

ディナー会になって、言仁さんとマリさんは、

一日に2回カレーを食べるでしょう(*´艸`)


なーんて、予言じゃないですね~
本当に月のリズムに乗ってるんですね~
継続は力なりだなって感じます。
どうなっていくんだろうと、勝手にワクワクしてます♪


氣塾 、そうなんです!夢でって。
目が覚めた時、なんかドキドキして、妙に

焦ったんです。
今、私に必要なんですね。

出会いに感謝です。
言仁さん、ありがとうございます。


今、読んでいる本にも「深呼吸で波動をあげよう」と

ありました。

では、良い週末を♪


お会い出来るの楽しみにしています(-^▽^-)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



正直なところ、初回に参加する予定は

なかったのですが、一度行ったら

とても惹きつけられて

いつのまにか、幹部になっていたという

満月天使カレー会。


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台


でも、mariさんは私が来るんじゃないかと

予感していたそうなんです。

なんだか不思議です。


満月天使カレー会、初回のブログ記事

http://ameblo.jp/blue-ocean5/entry-11369293876.html


子供の頃はそんなに好きでもなかった

カレーですが、最近だと義理の妹からも

「ねぇさんと言えばカレーのイメージなんだけど」と

言われるほどカレーが好きになりました。


スープカレーや自宅で作るカレー、ナマスカさんの

カレーも大好きです。

1日くらい昼夜カレーでも大丈夫。


予言とおりになったら、もっと沢山の笑顔と

出会えますね。

リーディングも顔晴らせていただきます。



天使まつり IN 福島  ベル


第2回 氣塾仙台大会  台風 残り3名様です!