ライディングフォーム  | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 


とりあえず、YZF-R6と走る!


スピース 身長180㎝ 肘をつきだす大胆なフォーム!

大柄な体格を活かしたフォームです!

 
とりあえず、YZF-R6と走る!

シモンチェリ183cm  最近では予選最速ではありますが、

決勝が・・・  motogpでは一番大きいです!

パワーがありそうなライディングです!

そりゃペドロサも吹っ飛ばされるか・・・あせる


とりあえず、YZF-R6と走る!

V・ロッシ182cm 理想形のフォームです!

力が抜けていて無理がない感じ! 


とりあえず、YZF-R6と走る!

わたくし186cm・・・  トラクションが感じられない今日このごろ・・・

大柄なライダーのフォームを真似ようと動くも・・・

体硬い汗  今後は基本にもどるしかないです! 


         (画像はレーシングフォトループ様から拝借)