とりあえずWR250Xで走る!

バイクのことを中心に趣味の事を記録して行きます。


テーマ:
{8A447311-41E9-4E77-A7FC-5F86CF4E116B}

近所の自転車屋さんに行きました! 

{713F0F90-FCCD-42D8-8680-F198C2D045F1}

ヤマハのアシスト搭載の、 
ブリヂストン ハイディー2! 
2017モデルはバッテリー容量が増えたみたいです!    坂道楽チンになりました! 
平坦は遅いです(゚o゚;;       

{BD7C8AE3-B46A-4EB8-AC17-C539EFA1DDE8}

子どもの方が気に入ったみたいで、 
降りようとしませんガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近いうちに二輪通行禁止になるかも  
しれないとは…   
10年前はたまに走りに行ってましたが、 
つなぎ着たライダーがたくさんいました。 
サーキットのようでしたね。 
伊豆スカ…もう二度と走れないのかな…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3B5B6896-9008-4DAE-925B-AE94572C5138}

R25からWRへの登録変更を忘れてた(・・;) 
 
満期が近づき更新案内の知らせが! 

アクサダイレクト、30代ゴールド、基本的内容で約4万円。  
チューリッヒで見積ると…   
約3万円!   安い!
ロードサービスも良いし、 
次はチューリッヒに変更するかもしれません!  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。