SUGO選手権 サウンドトロフィー | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 




とりあえず、YZF-R6と走る!

深夜に出て、SUGO近くの公園で車中泊・・・


やたら寒かった・・・雪


とりあえず、YZF-R6と走る!

2年ぶりのSUGO! 珍しく快晴晴れでした!



とりあえず、YZF-R6と走る!

OPENクラスに4台出場!



とりあえず、YZF-R6と走る!

予選はダントツでしたTさん! ポール獲得!


とりあえず、YZF-R6と走る!

新しいタンクのホールドがいいのか?いつもより勢いがある?店長さん!



とりあえず、YZF-R6と走る!

やっぱ速い Sさん! 



とりあえず、YZF-R6と走る!

マシンの調子がいまいちでしたNさん!



とりあえず、YZF-R6と走る!

午後になり・・・日差しはさらに強く!



とりあえず、YZF-R6と走る!

決勝スタート!



とりあえず、YZF-R6と走る!

一人旅でしたね! 



とりあえず、YZF-R6と走る!

Sさん熾烈な3位争い・・・ 最後はタイヤ1個分で・・・残念(´□`。)

とりあえず、YZF-R6と走る!

店長さんPITスタートにもかかわらず、怒涛の追い上げ!

NさんはSUGOに入って3回目の焼きつきでリタイア(x_x;) 


SUGO台数少ないのでいいかもです(´∀`)