BS走行会 | とりあえずバイクではしる! 

とりあえずバイクではしる! 

バイクねたメインのブログです。 


とりあえず、YZF-R6と走る!

朝3時半には到着・・・ こんな時間に来るのは初めてでした。。


とりあえず、YZF-R6と走る!


いつもより台数が少ない気がしました・・・

とりあえず、YZF-R6と走る!

新しタイヤウォーマー capit は温まりが早く良かったです!


とりあえず、YZF-R6と走る!

肝心な走行は ダウン  半年空けてしまうとダメですね・・・


路面温度も上昇の中、


タイヤも前後タイプ4ソフト だったので、 滑りまくりでした・・・あせる


40分走行でこの状態・・・