出張!耳つぼジュエリー | ブルームーンハウス

ブルームーンハウス

現在1歳の男の子のママをしています

最近アルバム大使になり、アルバムカフェを通してみなさんと交流していきたいなと思っています
浦和区常盤にて活動予定です

ご興味がある人はお気軽にご連絡ください

今日は子供が小さいときにベビーマッサージでお世話になった先生のお宅に子連れ出張耳つぼジュエリーに行ってきましたパー


久しぶりの先生との再会にひひ


子供は、、、覚えて??ないよねあせる


4カ月ぐらいの頃からベビマをやっていたのですが、今ではすっかりご無沙汰です汗


またやらせてくれる日は・・・くるのでしょうか??


先生のお宅で子連れ耳つぼジュエリー




耳のリフレから始まります


耳のリフレをするだけでも耳がポカポカしてきて、血行がよくなり体がポカポカしますよニコニコ


そして、ジュエリーシールを耳つぼに貼っていきます


そんなかあちゃんが施術中、子供はといえば・・・




少々ぐずってみたり、ちょっかいを出してきてみたり。。。。


そんな子連れOK!という方、格安に施術いたします♪


4月20日までは王子、赤羽、新田近辺なら出張可能ですニコニコ(ただし、子連れとなります点をご了承ください)



先生、久しぶりに再会できてうれしかったですドキドキ


K様、ワッフルご馳走様でした。とてもおいしかったですにひひ


そして、一緒に遊んでくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんありがとうございましたラブラブ