ブルームーンハウス

現在1歳の男の子のママをしています

最近アルバム大使になり、アルバムカフェを通してみなさんと交流していきたいなと思っています
浦和区常盤にて活動予定です

ご興味がある人はお気軽にご連絡ください


テーマ:

子供が風邪をひいてしまっていたので、すっかりまたもブログを放置してしまっていましたあせる


まだ鼻水小僧のわが子・・・


最近は一カ月に1度は風邪をひいています汗


すっかり遅くなってしまいましたが・・・


5月30日に子育てサークル ツナニワ 様とコラボでアルバムカフェを開催させていただきました


今回は自分の好きな時間に初めるフリーなスタイルでの開催にひひ


色々な方々とアルバムカフェを楽しむことが出来ましたよラブラブ


み~んな個性豊かで素敵な作品をつくっていて、思わず真似したい!と思う素敵な作品ばかり♪







キットパスも体験していただきましたパー




簡単お手軽に手形、足形がとれちゃいますチョキ


お子様の成長の証として写真と一緒に保存しておけば、アルバムが華やかに~~ニコニコ


キットパスを手や足にヌリヌリして、霧吹きでしゅっと水をひとふきするだけ!


あとは紙に手や足を押し付けて、手形、足形とれちゃいます


簡単で、しかもキットパスはウエットティッシュなどでふくだけで落ちるから小さいお子さんでも安心♪




今回は現在幼稚園に通われているお子さんもお母さんと一緒に参加してくれましたラブラブ!






見てください!


すご~く上手な作品が出来上がりましたよクラッカー


子供の色彩感覚ってホント素敵!!


子供から教えてもらうことって多いなぁと改めて感じましたドキドキ



アルバムカフェに参加されて皆様、ありがとうございました♪


アルバムカフェ、興味ある~!!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にアルバムカフェを楽しみましょう♪





AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。