あれからまだまだめんげんが続いてます。


咳はだいぶ少なくなったものの時々激しくでています。


さらにめまいがなかなか収まらない。

調子が良くなったかと思うと次の日ふわふわしたりしてます。


持病の首の調子が悪くて肩甲骨の辺りまで固まって体が重い(-_-)かなり酷い時に戻ったみたいです。

首が悪くなってからたまにめまいになるようになったのでセットなんでしょうね。





冷えとり始めて半年が過ぎましたが、こんなに辛いのは初めて。

少しずつ首の調子が良くなってきてると思ってたから落ち込んでみたり。



きっとここを過ぎれば良くなると信じて今日も靴下履いてます。






応募してみました^ ^

シルクと綿の重ね履き♪冷えとりを始めたい方へ!「冷えとり入門おためし2足セット」