ありがとう、そしてお疲れ様。 | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

2015年12月6日(日) J2・J3入れ替え戦 第二戦は、アウェイで大分に乗り込みました。


町田でも市役所などで、パブリックビューイングを実施。

ネットを見ても、J3で凌ぎを削った各チームからの熱いメッセージもたくさんアップアップ

ここまで来たら、行くっきゃないでしょ!!

応援しているほとんどの人が、そう思っていたはず。



…ですが、ここにいました。ヘタレファンがガーン

気になって気になって、仕事になりまへんショック!


ちょうど、タイミングよく、試合の終了の頃にお昼休憩。

旦那くんに電話したら、開口一番

「おめでとうございますクラッカー

その瞬間、涙涙でしたしょぼんあせるあせる

試合の様子を聞き、ほっとして仕事に戻りました。

社食で、思いっきり変な奴になってましたよ。


帰宅してからは、ビデオでおさらい。

わかっているのに、大分の攻撃にハラハラしました。

GK高原のスーパーセーブキラキラキラキラキラキラ

何度もリピしちゃいましたニコニコ

何度見ても、美しいラブラブ!


そして、待望のコージゴール!!

これまた素晴らしいアップアップアップ


あの、スタジアムの雰囲気で、いや~な重圧を一身に背負って、

本当に見事な一撃でした合格

現地はもちろん、PVの会場も、大いに盛り上がったことでしょうクラッカー

その後も精一杯の試合をし、試合終了のホイッスルビックリマーク


誰もが待ちに待った歓喜の瞬間が訪れましたニコニコ音譜


とにかく、選手・相馬監督、スタッフの皆さん。本当~にお疲れ様でした!!

それから大分で、町田組の分も含めて、大声援を送ってくださったサポさん達。

本当に皆様お疲れ様でした!!




昇格できて、本当に嬉しいし、来季に向けて楽しみしかない、ですが、

J3卒業ということで、ちょっぴりおセンチな気にもなります。

早く、他のチームにも上がってきてほしいです。



今はまだ、昇格のヨロコビの余韻に浸っていたいのですが、

水面下では、契約の動きが始まっているのでしょうか。

どんな布陣で臨むのか、気になりますねぇ。