長いハーフタイム | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

いよいよ、今年最後の大一番、
J2・J3入れ替え戦の2戦目が明日に迫りました。

監督をはじめ、選手の皆さんは2戦トータルで見ている、
つまり180分の勝負だと。

なので、先週の町田戦はあくまでも前半。

この1週間を各選手は、トレーニング、ミーティング、メンタルケアをしながら過ごしたのでしょう。


ここまできたらもう悔いのないよう、戦い抜いてほしいです。


初めて試合を見たのは、2013年。
JFLのゼルビア。

生のサッカーは初めてで、すごく楽しかったけど、テレビの代表戦と全然違う。

こんなにバックパスしまくるものなの!?

なんで敵にパスしてるの!?

素人の私でさえ、心配になるような試合運びで、なかなか勝てずにいましたショック!

ゼルビアチャントのラブミーテンダーは大好きだけど、この頃やたら歌ってて音符

「ある意味気合い注入の為のチャントだ」と聞いたときは、なるほどなぁと思ったものですガーン

今や試合前のソウルチャントとして定着DASH!

相馬監督に変わった、14・15シーズンは、
不甲斐ないぞ、しっかりしろ、俺たちの声は届いてるか、とラブミーテンダーを歌う必要のないチームに成長したように思います。

そして、先週。

J2時代を知るサポーターやファンも大勢駆け付け、野津田を蒼く染めてくれました!!


さらに他サポさんいらっしゃいというお楽しみ企画で、野津田を知った方々が再訪してくれました。


いろんな意味で愛されるチームになりましたよねニコニコ


なんだか総括するようなタイミングでもありませんが、
今、ゼルビアを中心に大きな一体感を感じています音符


本当にラストの大勝負に、選手の皆さんは、ドキドキしているのでしょうか、ワクワクしているのでしょうか。


どんな結果になろうとも応援する気持ちは揺るがないDASH!


ゼルビア戦士には、笑って帰ってきてほしい。

それだけですアップアップアップ