夢の国 | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

私にとっての夢の国、コーチャンフォーキラキラキラキラキラキラ


京王線若葉台駅近くにある、巨大文具店ですニコニコ


ハワイでもフィッシャーハワイという、倉庫型文具店にも行きましたが、文房具を見るとワクワクしますラブラブ!



コーチャンフォーとは、4頭立ての馬車という意味だそうで、本、文房具、音楽、カフェと4つのカテゴリーからできています。


私にとっての夢の国。
文房具だけで、お腹いっぱい。
本やCDまでたどり着けませんでしたガーン



読売新聞で、宇田川一美さんの文房具を紹介するコーナーを見つけましたアップアップアップ


使えるアイデア満載で、気になって、宇田川さんの本を購入しましたニコニコ




NEC_0657.jpg



私的には、付箋に型抜きパンチでくりぬくのが気に入っています音符





NEC_0660.jpg




どうです?
味気ない付箋が、一気にラブリーにドキドキアップアップアップ



素敵なアイデアありがとうございますニコニコ



ビバ、ステーショナリーメモ