もどかしい | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

日曜日の勢いそのままに盛岡でも勝ち点3をもぎ取ってきてくれると期待して、仕事をしておりましたニコニコ


夕方の休憩時間に携帯を開いたら、我が家の実況担当旦那くんから、悲しいドローの報告ダウンダウンダウン
さらにライバルはどこも勝ち抜きですと!?

オーマイガーしょぼん



よく、「絶対に負けられない闘いがある」と言いますが、
勝たなきゃいけない闘いもあると思うんです!!

今季の盛岡さんの状況見て、失礼ですが勝たなきゃいけない相手だったと思います。
そして、盛岡の方はこれまでの戦術を変えてまで、0で抑える方を選んだんです。

昇格、ましてや優勝を狙うチームが、対処できなかった、では済まされないですよね。

山口の3点ビハインドで、後半からの逆転。
悔しいけど、勢いがあります。ファンの方はしびれたでしょうね。


ゼルビアだって、勢いに乗ったら一気にいける力はあるんです。
いつ爆発させるんですか!?

上位チームをなぎ倒して、首位に躍り上がってくれ!!


チームが熟成される過程も大事。
けど今は、結果が欲しいアップアップアップ


このもどかしい気持ちは、野津田で発散するしかありませんね。


GW最終日には参戦するつもりですDASH!



待ってろよ、ゼルビー!!
(←何故、上から目線!?)




NEC_0029.jpg