K100 黄色い太陽 Step1-Stage2 与えること | 易学が伝える「あなたの宿命と運命」 人生を上品(じょうぼん)で生きる智慧

易学が伝える「あなたの宿命と運命」 人生を上品(じょうぼん)で生きる智慧

なぜ、あなたは思い通りの人生を歩めないのか?
生まれてきた意味。宿命とは?運命とは?
どのようにすれば、幸福で、質の高い人生が歩めるのか?
成功とは、達成とは?魂の成長はいかにしてなし得るのか?
Blogを通してお伝えしようと思っています。




えること


誰かに何かを与える。
たとえば、
贈り物をする
なにか手伝ってあげる
笑顔を与える。
などなど。


そうすると、その人から
なんかの反応が返ってくる
こともあるが、

帰ってこないこともある。


ただ、ここで
何だあいつ、お返しもしないで
と思はないことが大事である。


この世の中は、すべてがつながっており
善意のエネルギーは、
まわりまわって、違う方向から
返ってくることがある。


彼女にしたことが、
まわりまわって、あるおばあさんから
返ってくる、姪や甥から帰ってくる
ということがある、


なので、どんどん与えて
そして、見返りを求めない


そうすると、
まわりまわって、大きくなって
それらが返ってくる。


与えることだけに集中する
そうやって過ごしていると
思いもかけないところで
大きな恩恵が訪れる


そう思って過ごすと
素敵なんじゃないかなと思う