関ジャム完全燃SHOW・2/19 | 安田くんのえら呼吸。

安田くんのえら呼吸。

安田章大∞ブログ「わがままやけど…はよ逢いたい」
(2013.7.20〜2017.2.13)

安田くんのえら呼吸。
(2017.2.14〜)




最近、夜はテレビを消して
家事をしながら
イヤフォンでずっとエイトを
聴いています。





以前はイヤフォンは
買物の時だけだったんだけど
章ちゃんが
Black of nightは
イヤフォンで聴くのが
1番いいって言ってたから。





それ以来、
夜、静かな部屋、
イヤフォン、そこそこ大音量(笑)
ってのが定番になってます。





うち、家が古いんで
夜はテレビを
大音量にできないんでね、
ダイレクトに耳に入ってくる
イヤフォンの方がいいんですよ。








そして昨日の関ジャム。


いきものがかりの水野さんが
前回の出演以来
ずっと番組を見てて
どんどん濃くなってると言ってくれて
放牧期間にも関わらず(笑)
出演してくださったことが
すごく嬉しかったです。





スキマスイッチのおふたりも
2回目?の出演で
前回に続き
章ちゃんとセッションしてくれて
奏も素晴らしくて
感動しました。



 


これは私的主観なんだけど
章ちゃんすこし音域広がった?



正確には低音が以前より
はっきり響くようになった気がして。



音楽のこと
歌のこと
全く無知な私だけど
少し前からそんな気がして
舞台に備えて
ボイトレ行ったりしてるのかなー?
なんて勝手に思ってます。






{859038CA-D8ED-452E-A336-0051DEA3FCF3}

{353B99E6-2123-42C6-B7B2-0F6C4D5EA118}






章ちゃんの歌い方が

切なくて

切なくて

切なくて



何回聴いても

もう1回

もう1回って


想いが全然おさまらないよ。









@ゆた∞