プレミアムフライデー | 安田くんのえら呼吸。

安田くんのえら呼吸。

安田章大∞ブログ「わがままやけど…はよ逢いたい」
(2013.7.20〜2017.2.13)

安田くんのえら呼吸。
(2017.2.14〜)




{6133CE4F-A0DF-4ADB-9B90-D93E2DB8B054}



プレミアムフライデーとは



政府および経団連を中心とした
経済界が提唱、推進する、
毎月末金曜日に普段よりも
豊かな生活を推奨する
個人消費喚起キャンペーン。

(Wikipediaより抜粋)



政府
および
経団連を
中心とした



ですって!!!





私、難しいことは
よくわかんないけど
要するに国をあげての
取り組みなわけでしょ?





そのナビゲーターに
起用されるなんて
そりゃ
「ちょっと時間頂いて…」
って言うよね(笑)





でも起用されたことが
ほんと嬉しい。



できれば起用された理由を
聞きたかったけど

(どこのメディアも
触れてなかったよね?)


で、もって

「そうそう、そうよね、
その視点からだったら
エイトがぴったりよねぇ」なんて

お前何様?的な
うなずきしたかったけど

この際それは置いといて


政府のお偉い皆様方、
関ジャニ∞を選んで頂き
本当に本当に
ありがとうございました。



あなたたちの選出は
間違ってませんよ!!



彼らは最近、
ほんと上り調子で
勢いありすぎて
ライブのチケがFC会員でさえ
全滅なん………










{07491CA1-7312-42B4-A0D5-DEF493978977}





で、肝心の
毎月末金曜日ですが

私はしっかり5時まで仕事なので
なんだったら
月末土曜は仕事のことが多いので

プレミアムフライデーは
全くの無縁(笑)





でも、3時に終わることが
全てじゃなくて
普段よりも
ちょっと豊かな生活目指して
自分にご褒美的な
プラスαができればいいよね。





でもでも
私はやっぱり章ちゃんと


{7DB57C74-B0F3-47BA-8AB9-117E264D4169}



したーい♡







@ゆた∞